年末のご挨拶

早いもので、今年もあと数日となりました。


近年は世界的な感染症の流行により海外へ行くことも阻まれ、 少しでもお手元で異国の雰囲気を味わっていただければと日々新たな商品を生み出しておりました。


今年は日常へ少しずつ戻り、数年前のように海外へ出向き、新たな商品の仕入れを行うこともでき、 今まで以上にお客様にご満足いただる商品を届けたいという思いで社員一同邁進してまいりました。


また、開催を懸念しておりました社内イベントも実施され、交流が難しかった社員同士での交流も叶い、 数年前のアールケイプラニングが戻ってきたように懐かしさも感じられました。




会社全体としましても、企業イメージを一層明確にするため、2023年9月1日よりアールケイプラニング有限会社から『アールケイプラニング株式会社』へ社名変更を行い、企業ロゴのリニューアルとともにまた新たな一歩を踏み出すきっかけとなる一年となりました。


来年も、お客様”1人ひとりの理想のライフスタイルの実現”のお手伝いをさせていただき、 皆様の日々の”幸せ”に繋がればと思います。
そして、お客様の貴重なご意見やご感想から私共社員一同も”幸せ”をいただき、 さらに”幸せを連鎖”していければと思っております。



「憧れをその手に、暮らしに彩りを。」

アールケイプラニングを通じて、インテリアに対する憧れをもっと身近に感じ、当社の商品でお客様の暮らしを彩っていただきたい、 その思いを胸にこれからも、より良い商品をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。


皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【年末年始休業期間のお知らせ】

誠に勝手ではございますが、2023年12月29日(金)から 2024年1月4日(木)は、

年末年始休業の為、カスタマーサポート業務・発送業務をお休みとさせていただきます。

この期間中も、ご注文やメールでのお問合わせはお受けしておりますが、

受注確認、お問合せの返答、商品の発送は、2023年1月5日(木)以降に

順次対応をさせて頂く事となりますので、予めご了承下さいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━