EC通販部門 セールスサポート課


JOB DESCRIPTION

仕事内容

注文の受注処理や商品についての問い合わせ対応など
社内で唯一お客様と直接関わる部署です。

運営するECサイトで、 注文前~注文後までお客様をサポートします。
取り扱い商品は雑貨から床材、家具まで、日々の暮らしを彩るものばかり。
手に取って商品を見ていただけない分、お電話やメールのやり取りの中で商品の良さをお伝えし、
お客様一人一人お受け取りいただいたときにご満足いただけるよう丁寧に対応しています。

プロフェッショナルな商品アドバイザーになるために、様々なことにもチャレンジ。
お客様の生の声を直接聞く部署であるからこそできる他部署への共有や、
商品ページの改善の提案など常にお客様の為になることを意識して日々取り組んでいます。

新規処理
お客様から新規注文が入ったら送料 注文内容の不備などを確認し
必要に応じてお客様へご案内や注文の出荷処理をおこないます。
問合せ対応
商品についての問い合わせや、 商品の不具合に対応します。
またスムーズなお買い物ができるようお客様をサポートします。
オーダーカット
お客様のご希望サイズへウッドカーペットの加工図面を作成し、 加工場へオーダーカットの依頼をします。

FLOW

1日の仕事の流れ

9:00 出勤
9:05 ご注文件数・お客様からのメールを確認
9:10 ご注文を出荷部門へ送信
9:30 電話・メールでのお問い合わせ対応、受注の変更キャンセル処理
10:30 在庫状況の確認
12:30 休憩
14:30 電話・メールでのお問い合わせ対応、受注の変更キャンセル処理
15:30 チーム夕礼
16:00 お荷物の配送状況のお知らせ・確認
17:00 翌日の出荷体制・在庫状況確認
18:00 退社

RECRUITMENT

募集要項

EC販売部門 セールスサポート課
正社員募集要項

職種 受注管理・カスタマーサポート
雇用形態 正社員
給与 基本給:月給 20万円 〜 50万円(スキル・経験を考慮のうえ決定)
固定残業代:なし
【評価制度導入済み】
公平な評価とキャリアアップを可視化し、やる気のある方の活躍をさらに伸ばすため
半年ごとに3回の考課面談を実施し目標設定を行い実績に応じて賞与及び昇給に反映させます。
【土日祝出勤手当あり】
土曜日は時給換算100円
日祝は時給換算200円アップします

年収例 :想定年収300万円以上
●入社1年目 30代 リーダー:300万円+賞与
●入社3年目 30代 課長:370万円+賞与
●入社7年目 40代 店長:510万円+賞与
仕事内容 【お任せする業務】
*受注処理、事務業務
*カスタマーサポート
*在庫管理
*電話対応
*オーダー商品の図面作成

【経験と活躍に応じてお任せする業務】
*業務効率・応対品質向上
*商品品質・商品ページの改善提案

【経験者・管理職の方も歓迎!】
ECサイト経験者・管理職経験者には、経験に合った仕事をお任せします。
もちろん、お給料面も考慮いたします!
求める人材 ■高卒以上
■ブランクのある方、未経験もOK!

【こんな方は優遇します】
・PCの入力(タイピング)が得意な方
・事務系デスクワークのお仕事が好きな方
・ECサイトの受注処理経験を活かしたい方
勤務地 ご希望の勤務地をお選びいただけます。
■アールケイプラニング株式会社 本社
兵庫県神戸市東灘区深江浜町56-3
JR甲南山手/阪神深江駅よりバス 東部市場南バス停徒歩2分
車通勤OK
バイク通勤OK
■アールケイプラニング株式会社 芦屋オフィス
兵庫県芦屋市業平町8−14-004号
阪神芦屋駅徒歩5分、JR芦屋駅徒歩7分、阪急芦屋川駅徒歩13分、阪神バス・阪急バス徒歩1分
勤務時間 9:00~18:00(実働7時間45分、休憩1時間15分)
・残業5時間以内/月
・シフト制により週5日勤務(完全週休2日制)
・平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日

有給休暇(100%消化義務化)、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇
お子様の急な病気などお休みの希望は100%お応えします。
※土曜日・日曜日・祝日の固定勤務が可能な方を積極的に採用いたしております!
社会保険 / 福利厚生 【社会保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

【福利厚生】
社会保険完備
交通費規定支給
・電車賃、バス代支給
・マイカー、バイク通勤の場合はガソリン代を支給
・自転車、徒歩通勤の場合も手当支給(月額2,000円~)
賞与年2回(業績による)
産休・育休制度あり
人事考課制度あり
社内イベントあり
本社のみマイカー通勤OK

●社販割引あり●
商品の良さを実感していただくためにも、自社商品は40~50%引きでご購入いただけます。
人気商品からレアなアイテムまで、ほぼ全ての商品で社販割引をご利用いただけます。
職場環境 本社/喫煙所あり(屋外禁煙)、芦屋オフィス/喫煙所なし(敷地内全て禁煙)
試用・研修期間 試用・研修期間:1ヶ月(試用・研修期間の条件:本採用と同じ)

EC販売部門 セールスサポート課
パート募集要項

職種 受注管理・カスタマーサポート
雇用形態 パート
給与 時給 1,100円 〜 2,000円(スキル・経験を考慮のうえ決定)
【評価制度導入済み】
公平な評価とキャリアアップを可視化し、やる気のある方の活躍をさらに伸ばすため
半年ごとに3回の考課面談を実施し目標設定を行い実績に応じて賞与及び昇給に反映させます。
【土日祝出勤手当あり】
土曜日は時給換算100円
日祝は時給換算200円アップします
仕事内容 【お任せする業務】
*受注処理、事務業務
*カスタマーサポート
*在庫管理
*電話対応
*オーダー商品の図面作成

【経験と活躍に応じてお任せする業務】
*業務効率・応対品質向上
*商品品質・商品ページの改善提案

【経験者・管理職の方も歓迎!】
ECサイト経験者・管理職経験者には、経験に合った仕事をお任せします。
もちろん、お給料面も考慮いたします!
求める人材 ■高卒以上
■ブランクのある方、未経験もOK!丁寧に指導しますので安心してご応募ください。
■新しいことにチャレンジする意欲のある方
■向上心のある方
■自社商品を愛し、情熱をもって働ける方
■プロフェッショナルを目指して情熱をもって働ける方

【こんな方は優遇します】
・PCの入力(タイピング)が得意な方
・事務系デスクワークのお仕事が好きな方
・ECサイトの受注処理経験を活かしたい方
勤務地 ご希望の勤務地をお選びいただけます。
■アールケイプラニング株式会社 本社
兵庫県神戸市東灘区深江浜町56-3
JR甲南山手/阪神深江駅よりバス 東部市場南バス停徒歩2分
車通勤OK
バイク通勤OK
■アールケイプラニング株式会社 芦屋オフィス
兵庫県芦屋市業平町8−14-004号
阪神芦屋駅徒歩5分、JR芦屋駅徒歩7分、阪急芦屋川駅徒歩13分、阪神バス・阪急バス徒歩1分
勤務時間 シフト制 週4日~OK
9:00~18:00(実働7時間45分、休憩1時間15分)【時短勤務相談可能】
フルタイム歓迎、長期歓迎、平日のみOK、土日祝のみOK

休日休暇、週休2日以上、有給休暇(100%消化義務化)、年末年始休暇、
産前産後休暇、育児休暇
お子様の急な病気などお休みの希望は100%お応えします。
※土曜日・日曜日・祝日の固定勤務が可能な方を積極的に採用いたしております!
社会保険 / 福利厚生 【社会保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

【福利厚生】
社会保険完備
交通費規定支給
・電車賃、バス代支給
・マイカー、バイク通勤の場合はガソリン代を支給
・自転車、徒歩通勤の場合も手当支給(月額2,000円~)
賞与年2回(業績による)
産休・育休制度あり
人事考課制度あり
社内イベントあり
本社のみマイカー通勤OK

●社販割引あり●
商品の良さを実感していただくためにも、自社商品は40~50%引きでご購入いただけます。
人気商品からレアなアイテムまで、ほぼ全ての商品で社販割引をご利用いただけます。
職場環境 本社/喫煙所あり(屋外禁煙)、芦屋オフィス/喫煙所なし(敷地内全て禁煙)
試用・研修期間 試用・研修期間:1ヶ月(試用・研修期間の条件:本採用と同じ)

APPLY

ご応募について

申し込み方法
「応募する」より必要事項を入力の上、送信してください。担当よりご連絡いたします。
お電話でのご応募も受付中です!
「求人を見た」と言っていただけるとスムーズにお繋ぎすることができます。
面接について 在職中の方は入社日等、相談に応じます! TEL / 078-451-2079
面接について
ZOOMによるオンライン面接となります。